spank

お知らせ

・4/29 手違いというか、家に住んでいる50歳ほどの成人男性のせいで、メールフォームにきたメールがすべて消されていて 全て読めておりません。3/18以降にメールを送ってくださった方ほんとにすいません。いるのかな。いなくてもいいや。送られてくるアドレスを変えたので もう大丈夫だと思います。のでドシドシメール送ってくださいね☆おまんp と思ったけどまだ駄目だった!!! メールはlovely_norichanあっとんぶりけhotmail.co.jpまで!!!^^^
フォームレス(3/18)

05.04.29

 みんな久しぶり!ドン=ロドリゴの子孫こと三原☆STARDUSTダヨ☆みんな元気してる〜?スターダストは超元気! 元気森山森太郎さんだよ^0^/ 今日はようやく文化祭が終わってスターダストも一安心!それでこうして更新をしているわけなんだ!詳しくは はてなダイアリーに垂れ流して書くつもり☆スターダストのはしゃぎっぷりを知りたい人ははてなダイアリーを読んでね☆(アクセス乞食wwwww)

 話は変わって、今僕が一番したいことはなんでしょうクイズー!!!!!!イエエイエエエイイイエ!正解者にはモ・レ・ナ・ク僕が作った特製シールを あげちゃうよーーーーー^0^///// 回答はメールフォームからっ☆きっかけはフジテレビッ☆答えはセックスです。





あ ひいた?wwwあとシールはなんかノリでいろいろ作りそうだから欲しかったらあげます。手作り感丸出しのな! また今度シールの画像あげます。うぽ

05.04.08

 久しぶりに僕の大好きな大好きな大好きな気持ちの悪いゲロが出そうな、ドーピングコンソメに似た、 頭のイカレた、それでも大好きなサイトの過去ログを読んだ。(自分で書いたもので〜す!)よくこんなもん書いたな、 とそれしか感想は残りません。いやー、ほんと頭どうかしてたなー。頑張って創作書こうとしてるのが泣ける。 いろいろ思ったこととか書いてて懐かしいと思ったりもしたけど、ほとんどが醜い思い出を美化しようと必死なのが泣けた。 なんでこんなにも僕の思い出にはろくなものがないのですか。 素敵な恋でもしていれば、それを語ることもできよう。 しかし、僕の過去の恋は、悲惨な、もの、ばかりで、アル!アルアル! 一般的に見て悲惨かどうかは判断しかねるが、僕基準でいくと悲惨なのでアル。アルアル! こんなくだらないことを書いても、どうにもならんので、そろそろおわりですよ!ほら早く帰りな! 僕の赤裸々なアレが知りたい人は直接きいたらええんちゃう。知らんわ。

「みはらんって結構ネガティブだよね」そうですけどなにかもんだいでも!

05.03.29

 僕の名前はゴウジ。みんなからごうちゃんと呼ばれているよ。

という書き出しで何行か書いてみたものの、まったくつまらないものしか書けなかったので、 僕は、もう駄目だ、と思い、包丁を腹にあてがった。鉄がひんやり冷たい。気持ちいいものなんだね鉄って。 思うことはそれだけだった。ああ、気持ちいい。こんな思いを最後にできて僕は本当に幸せだ。 この世の中で一番幸せものかもしらんね。僕は最高に幸せだ。さあ喜べ!奇声を上げて、歓喜の声をあげて!

さようなら。

ドチャリ。

というわけで暇すぎたので想像自殺してたら勃起した。ボッキー三原と呼ぶがいいぞよ。

05.03.18

 お前らを殺す!!!!!!!!!!!!!!!!

そう思ってから早17年と11ヶ月マイナス1日。僕は殺意を抱きながら生まれてきました。 世の中の人間は全てくさっているから、僕がみんなを殺してすばらしい世界を作るんだ!と デスノートを読んでライトに感化されすぎな腐女子みたいな考えを持って生まれてきました。

誕生日アピールってことに気づけよ皆の周〜

05.03.15

 復刻版spankを作ろうかとも思ったけどデザイン忘れたし、ひどいデザインだったからやめた。
留年するかどうかの瀬戸際でこんなことやってんじゃねーよ自分。
ネットは僕を駄目にする!
ネットのせいにする僕最悪!
ここでの書き方をすっかり忘れた。電波飛ばさないと。
ちょっとづつ思い出していけるように頑張ります!
リューネンタロウにならないように頑張ります!
今日から6連休とかそういう類の、神様からのプレゼント、僕は大事に過ごします。余命2年。

 ©2003-2004 mihara. all rights reserved.