spank

代打日記

ヴェカンヴェさん

アルミ缶の上にアルミ缶、こんにちは。三原です。今日は蘇我氏を壊滅に追い込んだ褒美として、天皇陛下からほっぺにチュを頂きまして、私、 柄にもなく興奮してしまったわけなんですが、思わず、頬を赤らめてしまったのを家族に見られていたみたいで、家に帰ってからからかわれてしまいました。 お父さんとは「頬赤らめちゃってー!もしかして、それって恋なんじゃないの?」「ち、違うよ、バカー☆」という文章にしたら一見、 ほのぼのしたような会話を交わしましたが、お父さんの顔は娘を想う、それでした。ごめん、お父さん、私、大化の改新、する!変えてみせる!日本! だから、行って、投票!

 ©2003-2004 mihara. all rights reserved.